Lovely Photo Gallery Blog(写真作品とカメラ情報のブログ)

「ラブリーフォトギャラリー」私の写真作品(主に女性ポートレート写真)を掲載しているサイトの更新情報、日記、カメラ情報、PC情報を掲載しているブログになります。掲載可能なモデルさん、コスプレイヤーさんを随時募集中です。サイトの募集要項をご覧の上でお気軽にお問い合わせください。

スポンサードリンク

素敵な女性を撮影しました「横浜夜景ポートレート:せなさん」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman

久しぶりに、ポートレート作品をサイトに掲載させていただきました。

今回は、先日、横浜で募集(【追加募集】11月21日に横浜でレイヤーさん、ポートレートモデルさんを募集します)をかけさせていただいた際に、ご応募いただいた方のお一人、せなさんです。今はイルミネーションの季節ですよね。横浜のきらめく夜景の中での撮影。とっても綺麗でした。

サイトの掲載からは漏れた内から数枚、こちらにも掲載させていただきます。

実はこの日は雨模様でした。でも、きっとせなさんの日頃の行いが良かったのでしょう、撮影の時は偶然にも雨が上がり、無事に屋外で撮影できました。まだ地面は濡れてて、水たまりに反射するイルミネーションが逆に良いアクセントになって、とても綺麗でした。雨っていうのも良いものだなって思いましたよ。

f:id:isophoto:20161213213045j:plain

f:id:isophoto:20161213212931j:plain

落ち葉とイルミネーションのコラボもとっても綺麗でした。

夜景メインの撮影でしたけど、実はこんなのもあります(笑)

f:id:isophoto:20161213212850j:plain

ビールを持ってるのもすごく可愛いですよね。

癒し系な笑顔が素敵な方でした。
サイトには他にもいろいろ掲載しています。ぜひご覧になって、癒されてください。

横浜夜景ポートレート:せなさん Lovely Portrait Photos of Charming Japanese Woman – Lovely Photo Gallery

 

Web等に掲載可能なモデルさんを随時募集しています。
募集の詳細については下記をご覧になってください。

「掲載モデルさん募集」
(https://lovelyphoto.net/?page_id=340)

お気軽にお問い合わせくださいませ。