Lovely Photo Gallery Blog(写真作品とカメラ情報のブログ)

「ラブリーフォトギャラリー」私の写真作品(主に女性ポートレート写真)を掲載しているサイトの更新情報、日記、カメラ情報、PC情報を掲載しているブログになります。掲載可能なモデルさん、コスプレイヤーさんを随時募集中です。サイトの募集要項をご覧の上でお気軽にお問い合わせください。

スポンサードリンク

男性の結婚式の装い「おすすめなネクタイは?」ちょっぴり情報

結婚式における、男性の装いは、ブラックスーツが基本なのは今も昔も変わりません。
ブラックスーツは略礼服なので、正式なフォーマルとは違いますが、モーニングや燕尾服では、お父様と勘違いされてしまいそうですよね。
無難に、ブラックスーツを選びたいところです。

で、それに合わせるネクタイですが、昔は白が完全に基本で、それ以外はNGととらえられていましたが、最近はカラーネクタイでもOkになっているようです。
ただ、あまり派手なのや、間違っても黒はNGです。

そこで、私のおすすめは華やかで、白にも近い、シルバーですよ。
胸元のチーフにもシルバーで合わせれば、華やかさもアップして、それでいて、フォーマルではないでしょうか。

ということで、こちらがおすすめです。
セットなので。

 

 

同じのをつけてる人もいるかもしれませんが、それはそれということで、悪しからず。