Lovely Photo Gallery Blog(写真作品とカメラ情報のブログ)

「ラブリーフォトギャラリー」私の写真作品(主に女性ポートレート写真)を掲載しているサイトの更新情報、日記、カメラ情報、PC情報を掲載しているブログになります。掲載可能なモデルさん、コスプレイヤーさんを随時募集中です。サイトの募集要項をご覧の上でお気軽にお問い合わせください。

スポンサードリンク

Lovely Photo 「なら燈花会夜景ポートレート(櫻井詩織さん )」

あらためて「Lovely Photo Gallery」の紹介を順次しておこうと思います。
とりあえず、現在ギャラリーにアップさせてもらっているところまでは、一気に。
それ以降は、アップしたタイミングでの紹介に戻る予定です。

今回のLovely Photoの紹介は、櫻井詩織さんとの燈花会撮影の時のです。

f:id:isophoto:20160111222122j:plain

f:id:isophoto:20160111222351j:plain

 2015年の「なら燈花会」は、8月5日~8月14日の期間で開催されました。
櫻井詩織さんと待ち合わせての、夜景ポートレート撮影でした。
ちょっと予定がうまく合わなくて、短時間での撮影となってしまいましたが、Lovelyな作品も撮れて、満足満足でした。

 

櫻井詩織さんとの作品。
ぜひ、ギャラリーでご覧になってみてください。

Lovely Photo「綺羅子さん」#ポートレート  – Lovely Photo Gallery

 

サイトに掲載可能なモデルさんを随時募集しています。
募集の詳細については下記をご覧になってください。
「掲載モデルさん募集」
(https://lovelyphoto.net/?page_id=340)
お気軽にお問い合わせくださいませ。