Lovely Photo Gallery Blog(写真作品とカメラ情報のブログ)

「ラブリーフォトギャラリー」私の写真作品(主に女性ポートレート写真)を掲載しているサイトの更新情報、日記、カメラ情報、PC情報を掲載しているブログになります。掲載可能なモデルさん、コスプレイヤーさんを随時募集中です。サイトの募集要項をご覧の上でお気軽にお問い合わせください。

スポンサードリンク

久しぶりにLightroomの使い方メモ的なブログを更新してました

今日は久しぶりに、2つブログを更新してました。

どちらも、初心者向けのLightroomCCの使い方メモです。
また更新できる時間があったら、続きをまとめていこうと思っています。
良かったらどうぞご覧ください。

ひとつめは、Lightroomを使った彩度調整の方法について。

ふたつめは、同じくLightroomを使った明瞭度調整の方法について。

lightroom.hateblo.jp

そろそろ次の撮影に出かけたいと思っています。暑い夏ももうすぐ終わりで、良い季節となってくるでしょうからね。予定が合えば撮影させていただきますので、下記のモデル募集のページをご覧の上で、お気軽にお声がけくださいませ。

Model募集 – Lovely Photo Gallery